★お知らせ★

4月げんKid'sスペシャル 

絵本の店「あっぷっぷ」お話の会へいこう!

ニトリ太宰府店のそばにある絵本の店「あっぷっぷ」
お店のお話の会に行ってみましょう。お友達と一緒にどうぞ♪

4月25日(木)10:30~(10分前集合)
参加費 会員無料:会員外1世帯100円

げんKIDSとは?

  げんKIDSは、月に1回、年10回(1月・9月がお休み予定です)開催している、未就園親子のための子育てイベントです。
 初参加大歓迎のあたたかい雰囲気のなかでおしゃべりを楽しんでいますので、気軽に遊びに来て下さいね。手作りのおもちゃもたくさん用意しています。
 



(別窓が開きます)

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆



参加希望者へ

  げんKIDSのイベントは、基本時にちくしの子ども劇場会員の方限定のものとなります。ちくしの子ども劇場への入会をご希望の方は、こちらの入会案内をお読みください。
 また、一部のイベント(げんKIDS SP)は非会員様向けのものとなっております。そちらへの参加をご希望の方は、下記のメールアドレスに、保護者様のお名前、お子様のお名前と年齢、受付完了通知用のメールアドレスをご記入のうえ、「げんKIDS SPに参加希望」と明記してお申し込みください。お電話でも受け付けています。
 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
 
               e-mail ckg-genkikko@m9.dion.ne.jp

                T E L 092-925-5630


 

inserted by FC2 system